スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閲覧の皆様にお願い 

さて2007年12月中旬より ウラ漁師の小部屋の小窓 のコメント欄に「荒し」コメントが連続投稿されていることにお気づきの事でしょう。

今まで“好奇心でクリックしてひどい目にあった”と言う人が出ないように極力“即削除”を心がけてきましたが、2008年2月20日FC2ブログ担当者に通報した所『FC2と当該プロバイダ会社がログを確認しなければ迷惑行為が立証できない』という回答を頂きました。

従ってFC2担当者から『証拠として確認が取れた』と連絡が来るまで削除せず放置しておきます。

そこで皆様にお願いですが、くれぐれも好奇心やイタズラ心、正義感で添付URL並びに添付メールアドレスには触れないでくださいワンクリック詐欺やフィッシング詐欺の可能性も否定できず、万が一犯罪に巻き込まれてもこちらには一切責任はありませんので対応いたしかねます

皆様にはご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。





 
スポンサーサイト

Googeに登録されたのは嬉しいんですが… 

 まったり・のんびりサイトを構築してようやくGoogle登録完了♪トラウト・フライでここまで良くやったもんだと自画自賛></a><br clear=
さて昨年3月にHP公開した ウラ漁師の小部屋 ですが、お陰様でGoogleで全編登録完了、Yahoo・MSNでは一部登録完了いたしました。腐れYahooの登録はともかくGoogleの登録という事実は個人的にようやくHPとして認知されたと一安心しているところです。
予想していたというかやっぱりねといったウザい事態がこのところ地味~に目に付くようになっておりまして…

まずはウラ漁師が深いお付き合いをしている うらたんざわ渓流釣場 の愛称が〝うらたん〟で、この〝うらたん〟の名称を使ったサイトに 裏探偵ナントカというアダルトサイトがありまして…おそらくGoogleで
うらたん と検索されて辿り着いた方ならもう経験済みでしょうが、当然ウラ漁師の小部屋とは全く関係ありません
今のところ第2キーワード検索で うらたん 今週の と検索すれば うらたんざわ渓流釣場 のサイトに容易に辿り着く事ができますが、困った事にアダルトサイトにも〝今週のうらたん〟とパクってやがる(よくある検索からでしょうが)ので最終的には

・PC上で有害サイトブロック機能をON

にしてもらうしかありません。
加えて http://ime.nu/www.uraryoushi.com/index.html というわけのわからんアダルトサイトからの訪問がありますが、当然の事ながらうちは釣りのサイトなのでまるっきり無関係です。この http://ime.nu/ は GoogleでもYahooでもAmazonでも何でもかんでも パクっているようなので マジうっとおしい…これだけの事ができる頭脳と労力があるなら世界平和貢献にもう少し役立てて欲しいものだ。

[PR] ダイナースクラブカード


さらに個人的に大変不愉快なのは私 ウラ漁師を名乗るニセモノが2ちゃんねるに出現している という事実。今のところ結果的に〝お客さんを誘致〟してくれているので文句のつけようがないのですが、書いてある文章の内容その他に責任は取れません。何しろ私が書いたものじゃないんだから。
私は2ちゃんねるは嫌いではありません、大嫌いです。もちろん利用者が嫌いなのではなくサイト運営者が大嫌いなだけなので皆さんが利用する分には何の意見もありませんが、笑える事に

俺、2ちゃんねるに書き込んだこともなければ利用した事もないんだ…

という強烈な事実がありまして…なんだったら書き込みのアクセス元追っかけてくれてもいいくらいなんですが、マジで見た事がない。今時ショルダータイプの携帯電話を持ち歩く人くらい原始的に聞こえるでしょうが、2ちゃんねる自体あまりいい噂を聞いたことがないモンで、積極的にブルーな気持ちになることもないでしょ。おまけにGoogle登録されたからそんなところでサイト宣伝する必要はない、そんなところに書き込むネタがあったら自分のHPとブログで公開する、と。意外とネタに困っているんです。

そんなわけですので2ちゃんねる上の HNウラ漁師 は2ちゃんんるを一切利用しない私とは無関係な一部の良識のない者のイタズラなので良識ある皆さんはご理解のほどよろしくお願いいたします。

これも注目されている指針なのでしょうか…




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。