FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不謹慎ですが、早く釣りに行きたい… 

この雨では釣りどころではないですね

先週の予報では水曜日には雨が上がって…と言っていたので水曜日に向けて釣行の準備をしていたのですが、何でも東日本側の高気圧が圧迫して西日本に低気圧を停滞させているそうで、明日は関東地方でも雨だそうです。

水害に遭われている地域の皆さんには不謹慎極まりないことだとは思うのですが、やはり釣りバカとしてはそろそろ釣りに行きたくて仕方がない。ここ1年ほど訳あって海にはほとんど行っておらず…

ウラ漁師のタックルボックスより…2005年に大活躍したバスルアーをセットで1名様に

「そろそろシーバスに行ってこようかなぁ」と考えていただけに大潮と大雨が重なってしまったのはとてもイタイ。もう少しシーバスはお預けですね。

さて、おかげさまでカウンターが1000を回った「ウラ漁師の小部屋」ですが、正確な1000HITである1200HITをカウントした時点でイベントをすることが決定しました。

一例としてウラ漁師のタックルボックスより
①メガバスITO・プロップダーター ②スミス・パニッシュ55F ③フローティング・ジョイントラパラ5F ④ファットラップ・ラパラFR7 ⑤エバーグリーン・MODE・D Zone FLY ⑥エコギア・7’カール ⑦スライダー・4’ストレート ⑧ロボワーム・リーチ4’
をセットにして1名様にプレゼントします。これ全部2005年のバス釣行で「マジで良い思いした」セットなので当たった人にはガンガン使い倒して欲しいところです。
他に「うらたんざわ渓流釣場」「仙台・中野釣具店」「釣り人天国・東京町田店」の協賛と協力のもと企画が成立しました。ここに協力して頂ける皆様に御礼申し上げさせて頂きます。

詳細はHP「ウラ漁師の小部屋」にて発表いたします。

この調整が結構大変な作業でして…次回は5000HITになった時点でやろうと思っていますが、今度から200HITを考えないで企画しようっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uraryoushi.blog61.fc2.com/tb.php/11-d5332901

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。