FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズン初のバス・フィッシングに出発! 

バスフィッシングでは荷物を積み込むのが一番しんどい

やはりウラ漁師は釣りをしてナンボです。
いくら嵐の最中身体を休めたとはいえ、やはり増水間違いない桂川で立ち込むことに躊躇してしまう…実際今日明日までは確実にウェットでプールを狙えばガンガン釣れるんでしょうが、先週ちょっと無理をしたようで体力的に休養を入れたいところです。
それでもDNAにしっかり組み込まれている〝釣りキチの虫〟は黙っていない。ということで久々に〝楽な釣り〟であるバスフィッシングに行ってこようと準備しています。

全くバスフィッシングという奴は厄介な釣りで…

やたらとロッドの数も多くタックルボックスなんざデッカイのが4つも5つも積み込まないといけない。とはいってもある程度通い込めば小さなボックス2・3個とロッド1・2本で済んでしまうのですが、今シーズン最初のバスフィッシングということである程度持っていったほうがいい、と…これがダルいんだ。何回も駐車場と自宅を往復しなければならないもんだから。
これがバスフィッシング以外ならヒョイッと荷物を積んでハイ完了♪なだけに面倒臭さ+100%です。

HPでもBlogでもフライばかり紹介していたから〝フライの人〟かと思ってたでしょ?実は色々釣るんです。

2006年初のバスフィッシングは相模湖に行ってきます。お暇なら声かけてね♪

この辺を特価で出してもらうことになりました♪

さて1000HIT達成記念ですが、ここでBlogをご覧の皆さんに先行告知…ウラ漁師公認釣具店・釣り人天国町田店で販売している〝ラッキークラフトESGを980円で大放出〟してもらうことになりました。感謝感謝!
ただし〝ウラ漁師の小部屋〟で1200HITを達成したら公開する応募ページ内の引換券をプリントアウトしなければ店頭販売価格のままです。
他にも仙台限定の企画などを用意できましたのでカウンターが1200HITを回ることを期待して待っていてください。もうすぐです。

ここまで読んでくれた感謝の気持ちとしての先行発表でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uraryoushi.blog61.fc2.com/tb.php/12-44fa0a74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。