スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閲覧の皆様にお願い 

さて2007年12月中旬より ウラ漁師の小部屋の小窓 のコメント欄に「荒し」コメントが連続投稿されていることにお気づきの事でしょう。

今まで“好奇心でクリックしてひどい目にあった”と言う人が出ないように極力“即削除”を心がけてきましたが、2008年2月20日FC2ブログ担当者に通報した所『FC2と当該プロバイダ会社がログを確認しなければ迷惑行為が立証できない』という回答を頂きました。

従ってFC2担当者から『証拠として確認が取れた』と連絡が来るまで削除せず放置しておきます。

そこで皆様にお願いですが、くれぐれも好奇心やイタズラ心、正義感で添付URL並びに添付メールアドレスには触れないでくださいワンクリック詐欺やフィッシング詐欺の可能性も否定できず、万が一犯罪に巻き込まれてもこちらには一切責任はありませんので対応いたしかねます

皆様にはご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。





 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uraryoushi.blog61.fc2.com/tb.php/236-29210fb1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。