FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシックⅡ独り占め♪(ブログ編) 

フライに素直に反応するヤマメ…本当にシーズン突入です!

うらたんに行きたいなぁ…と思っていたら本当に行ってしまいました。思い立ったら即実行しないと気が済まない私ですが、ヤマメクラシックⅡで8:00~16:00まで楽しんできました。

渓流シーズン突入ということで皆さん自然渓流に行ってしまったようでサカナのコンディションも最高、フライへの反応も申し分なし!まさにワンキャスト・ワンヒットという高活性に危うく昼飯を食い損ねそうになる羽目に…泣く泣く途中で戻ってしまいましたが、これから渓流フライを始めようという方は今からクラシックⅡで練習すればかなりうまくなりそうです(釣れないとうまくならないのが釣りなので)。

元々渓流釣りは広いフィールドを一人で歩くのが醍醐味で…

広いエリアを独り占め♪

関東近郊でそんな「ひとりを楽しめる」渓流など皆無に等しいのではないでしょうか。孤独や一人ぼっちは嫌だけど誰でも「ひとりを楽しむ」贅沢を求める気持ちがココロのどこかにあると思うのですが、どうでしょう?

うらたんざわ渓流釣場公式HP「今週のうらたん情報」は私のHP〝ウラ漁師の小部屋〟にて(毎週木曜日深夜~金曜日早朝更新)

以上、宣伝でした♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uraryoushi.blog61.fc2.com/tb.php/6-59dba10a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。