FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンターが1000を回ってしまった(感涙) 

ウラ漁師 ココロの映像化

お陰様をもちましてウラ漁師のHP「ウラ漁師の小部屋」はオープンから1ヶ月を待たずしてカウンターが1000HITを回ってしまいました。これもひとえにご覧頂いている釣りバカの皆様たちのご支持があるからこそと、感謝感激です。

ところが実際にはまだ1000HITとは呼べない状況でして、オープン前にHP作成に協力してくださった皆様方にチェックして頂く「閲覧期間」を置いていたために…
猫には全く興味がないことのようでして…

オープン前に既にカウンターは200を叩いていました。そんなわけで実際の1000HITはカウンターが1200を叩いた時点ということになります。

それでも半月で1000を上回るとは夢にも思っておらず、正直慌てています。それなりにイベントもしたほうがいいだろうなぁ…

普通HPでは〝キリ番〟が基準になるようですが、どうせやるならみんなほくほくするような企画がいいなぁ…とはいえどんなに頑張っても弱小の個人HPなのでやることに限界はあります。西川きよし師匠張りに「大きいことはできませんが、小さいこともできません」の精神でやってみましょうか…(サブロー・シローのネタでした)

とにかく今悪い頭をフル回転して企画を考案中です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uraryoushi.blog61.fc2.com/tb.php/9-7827888d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。